今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

何だか急に暑くなったら食欲湧かないわーとお嘆きの貴兄に!(^_^;)懐かしいフレーズ

 

カツオのたたきサラダ仕立て800円  よく冷えたカツオにオニオンスライスたっぷり乗せて にんにく生姜ポン酢ドレッシングで疲れた体に喝!

 

鯛とトマトの和風カルパッチョ800円   鯛の刺身にトマトと貝割れ乗せてワサビ入りオリーブオイルかけると美味しいのよ〜ん!

 

長芋バター焼き350円   バターと醤油の香ばしさが食欲そそりまーす\(^o^)/

 

アブラメ新子唐揚げ500円  今の時期だけですよー!

アブラメ新子煮付け500円 煮付けにしても美味しいのホント(*^_^*)

 

疲れた時 元気が出ない時 食欲ない時  そんな時(^_^;)

酵素を意識的に摂りましょう(^_^)生野菜や生魚には酵素がたくさん含まれてますよ

納豆やキムチなどの発酵食品も良いのですよ

美味しく食べて体を養うって一石二鳥です\(^o^)/

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like