6/3今夜のお勧めはね(*^_^*)

いいお天気だし!気分は鉄板焼きv(^_^v)♪

となると

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円 プリプリのトロてっちゃんを使ってるのでクセがなく美味しいですよー(*^_^*)

名物とん平焼き1200円 厚くカットした三田ポークのロースをソテーして 付け合わせの炒め玉ねぎとキャベツの上にドーン!! その上には目玉焼きが!いわゆるトンテキですが昭和34年からのメニューなのです。( ´ ▽ ` )ノ

ズッキーニチーズ焼き400円 見た目キュウリ食べたらナスビ??オリーブオイルでソテーしてチーズをかけると旨旨(^o^)/

長芋バター焼き350円 食感が何とも言えず病みつきになるのです\(//∇//)\

今夜の刺身はね(*^_^*)

天然ひらめ800円
紋甲イカ800円
たこぶつ800円
盛り合わせ1000円

他にも 色々とご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

Powered by Facebook Like