6/4今夜のお勧めはね(*^_^*)

久しぶりにオムレツ作りまーす( ´ ▽ ` )ノ
昭和の香りのする 合挽きミンチと玉ねぎ人参を炒めて卵でくるんだオムレツです!
1個玉オムレツ300円 2個玉オムレツ500円

ハチクと厚揚げの炊き合わせ300円も作りましたよーん( ´ ▽ ` )ノ ハチククセがなくて美味しいですよね\(//∇//)

ナスとピーマンの炒め煮300円はちりめんじゃこの風味が効いてて好きなメニューなんです。暑い日はこれに冷やし素麺があればニンヤリしちゃう私です

あ!そうそう 今日は出石の湖月堂から蕎麦が届きます!
店の出石そば600円は皿蕎麦で有名な湖月堂の北海道蕎麦粉90%出石蕎麦粉10%で出来た乾麺を使ってます。長芋とろろを添えた盛り蕎麦タイプでお出ししています(*^_^*)
飲んだ〆にぴったりですよ。お時間が少しかかるので早めにご注文下さいねー!

今夜の刺身はね(*^_^*)

かんぱち800円
紋甲イカ800円
たこぶつ800円

他にも色々とご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

Powered by Facebook Like