6月9日(木)今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

ヨコワマグロでーす!

マグロは大きくなると日本から遠くに住む種類が多いんですが まだ小さい間は近海にいるわけです。

その小さい(と言ってもカツオくらいの大きさ)マグロの事をヨコワマグロと呼びます。

近海にいるのでもちろん鮮度が良く 刺身にぴったりです( ´ ▽ ` )ノ

刺身800円

山かけ800円

和風カルパッチョ800円

 

他には〜(^o^)/

ヒイカ煮500円    柔らかい小イカです( ´ ▽ ` )ノ

プチトマトのブルスケッタ350円  完熟プチトマトが美味しい時期ですしヘルシーおつまみですよ\(^o^)/

ナスとピーマンとチリメン炒め350円 旬野菜のパワーをもらいましょうね

ケンイカ下足としめじのアヒージョ600円  ケンイカってクセがなく優しい甘みがありますねー(*^_^*)

タコ入りだし巻き600円  明石タコが入っただし巻きです( ´ ▽ ` ) 熱い出汁をつけると尚美味しい

 

他にもなんだかんだとあれやこれやをご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

 

Powered by Facebook Like