6月17日(金) 今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

ピチピチのかわはぎー!!

もちろん

刺身800円      ポン酢でどうぞ\(^o^)/

 

ヨコワマグロもいけてます!

刺身800円

山かけ800円  づけにしたヨコワがトロロとからんでたまりませんよ(≧∇≦)

炙り造り800円  炙ると生姜と相性が良くなるんですよねー不思議です(^_-)

 

鱧〜♩

湯引き800円 梅肉付けると 夏空が見えてきます♪( ´▽`)

天ぷら800円  塩にレモンを少し絞ってチョイと付けると美味しくて爽やか〜☆

フライ800円  食べるとホホーとかヘエーとか言っちゃうフライ!食べた事のない方は是非是非(^_^)

小鍋800円   鱧・玉ねぎ・豆腐・三つ葉の出汁仕立てです(*^_^*)

 

夏野菜が美味しくなりましたねー(*^_^*)

最近ブレイクしてるのがズッキーニなんです。

地物がたくさん採れるようになって 身近になったせいでしょうか?

それと大阪ナス!水ナスのようにジューシーで焼いても煮ても炒めても美味しいですよ

そんなわけで

ズッキーニチーズ焼き400円

焼きなすび350円

なすの炒め煮350円

おくらおひたし300円

おくらバター焼き300円

おくら長芋黒豆納豆500円

トマトサラダ500円

ズッキーニトマトチーズ焼き500円

などなど〜あれやこれやをご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

Powered by Facebook Like