6月18日(土)今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

真夏のようなお日様にクラクラする こんな日は

水分と栄養分が必要ですよねーウフフ( ^ ^ )/□

 

三田ポークの ロースカツ1000円

三田ポークの とん平焼き1200円

とん平焼きは店名を冠した昭和34年からのメニューなんですよ(*^_^*) 炒め野菜の上に三田ポークのロースステーキを乗せて目玉焼きが添えてあります!スパイシーな特製デミソースをつけて召し上がってくださいなー( ´ ▽ ` )ノ   ご飯と相性抜群ですので ご飯の上に乗っけて〜とお申し付けください。プラス200円です(*^_^*)

 

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円   プリプリホルモンの旨味がジュワジュワと口に広がります。香りもクセがないのでホルモン苦手な方もチャレンジしてみてください(≧∇≦)

 

肉より魚よねーって方は

マグロ山かけ800円   マグロでDHA!長芋で血液サラサラ〜 こりゃ食べなきゃあどうする?

 

明石タコ 酢の物800円  やはり明石のタコは美味しい\(//∇//)\

明石タコ 天ぷら800円

 

 

あ!もう時間がないので

続きはお店で\(^o^)/

 

お待ちしてまーす!!

 

Powered by Facebook Like