6月30日(木)  今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

蒸し暑いですねー(^_^;)

こうなりゃ 先に一汗かいてみましょうか!

ってわけで

木曜日のお勧めは加茂牛ホルモン!!

いつもよりパンチを効かせた

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円

これでビールはお腹冷えちゃう的なのを迎え撃ちしましょう( ^ ^ )/□

 

お次は夏大根!

大根おろしにチリメンジャコを乗せてレモンをキュッ! 牡蠣醤油で少し染めて サッパリとどうぞ

大根おろしは消化を助けてくれますよ(*^_^*)

チリメンおろし300円

 

長芋もいいですよー( ´ ▽ ` )ノ

刻んでヨシ!おろしてヨシ!炒めてもヨシ!

店では黒豆納豆の薬味としても登場してます。

黒豆納豆350円

山かけマグロ800円

オクラと長芋の梅肉和え350円

長芋バター鉄板焼き350円

 

これからゴボウとこんにゃくの炒り煮350円を作りまーす!

食物繊維たっぷりで美容と健康によさげです(*^_^*)

 

そんなこんなであれやこれやとご用意してお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

Powered by Facebook Like