7月8日(金)

今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

蒸し蒸し〜っと暑いのをスキッとリセットしたいですねー(^_^;)

でもまあ とりあえずは中生ビール600円!( ^ ^ )/□

突き出しは ポテトサラダにタコ天ぷらの芋たこコンビ300円

ビールを菊正宗300ml冷酒600円に持ち替えて

カンパチとヨコワマグロと明石タコの刺身盛り合わせ1000円!

一人だと刺身盛り合わせは多すぎるのよーってお嘆きの貴兄には  刺身小盛り700円もございまーす。

最近 野菜不足だわーでも野菜サラダの気分じゃないのよって お方には

野菜鉄板焼き600円

豆腐の野菜あんかけ鉄板焼き600円

なんてのもヘルシーでボリューム満点\(^o^)/

仕上げは黒霧島焼酎ロック400円かはたまたサントリー角瓶ハイボールW500円

角瓶も炭酸もin冷蔵庫でハイボールのグラスはキンキンに凍らせてますので 美味しいんだよーん( ^ ^ )/□

満腹でもついつまんじゃうのが

長崎エイのヒレ炙り350円

身が厚くてソフトタイプで旨味たっぷりです。

長崎空港で買って以来ファンになり長崎のナガスイさんから直送してもらってます(`_´)ゞ

え?〆はないの?って?

金曜日だから二軒目突入じゃないんですか?

 

それでは!週末の夜を過ごしにいらっしゃ〜い

\(^o^)/

 

 

Powered by Facebook Like