7月9日(土)

今夜のお勧めはね(*^_^*)

肌寒いなーとか思ってたら 気温上がってきましたよー(^_^;)

朝のうちに魚屋さんへ行ったら 型の良い明石タコが!!もちろん買いました(`_´)ゞ

というわけで今夜のお勧めは 明石タコ!

タコぶつ ・タコ天ぷら・タコバター炒め・タコピカタ・タコチヂミ・タコフライ

各800円

きゅうりもみ 500円

 

今年の春くらいから三田ポークをとんかつととん平焼きに使ってます!脂身もさっぱりしてて美味しいので好評です(*^_^*) 今日も三田ポークを仕入れに行くと丹波鶏の手羽先が!!これは私に買いなさいという事なのねと即買いしました(`_´)ゞ

てことで

手羽先塩焼き2本350円

手羽先ガーリックソテー2本350円

手羽先唐揚げ2本350円

ご注文は2本単位でお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

他にもあれやこれやとお作りしてお待ちしてまーす

\(^o^)/

 

Powered by Facebook Like