7月28日(木) 今夜のお勧めはね(*^_^*)

いや〜暑いですね;^_^A

スタミナつけていただこうと ウナギ買いました。
国産じゃないのが惜しいですが
蒲焼きでもいいし〜
鰻ざくにしてサッパリと食べるのも日本酒にぴったりだし
鰻巻きにしても美味しいです
お値段はマスターの指示待ちですが 決してお財布に負担のかかるような金額ではございません(^_^;)
土用の土曜日までです!

お勧めの刺身はね(*^_^*)
剣先イカ800円 大きい剣先イカなので旨味と歯応え抜群です
ヨコワマグロ800円 小盛り500円
ハモの湯引き800円
明石たこ たこぶつ800円 小盛り500円

手作りおばんざいはね(*^_^*)
ナスの揚げ煮350円
小アジ南蛮漬け300円
いわし生姜煮300円
ポテトサラダ300円
明石こだこ煮600円

他にも 定番メニューがたくさーん!

ジョッキ冷やしてお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Powered by Facebook Like