8月6日(土) 今夜のお勧めはね(*^_^*)

いや〜ホントに暑いですね(*_*)

オーブンの中にいるみたいですね(入った事ないけど)

しかし!暑くても喉は渇くしお腹も減ります(^_^;)

暑さに負けない体力作りにも ビタミン ミネラル たんぱく質を意識的に食べましょう\(^o^)/

というわけで
今夜のお勧めはね(*^_^*)

明石タコ!
タコぶつ タコ天 共に800円
キュウリもみ500円

サザエの刺身とつぼ焼き!どちらも2個で800円

ハモの湯引き800円
ハモの天ぷら800円
ハモのフライ600円

若鶏もも肉野菜鉄板焼き700円 暑い時期は大根おろしを添えてお出ししてます(`_´)ゞ 寒い時はって?あんかけタレがかかってたりするんですよー(*^^*) 野菜も季節によって変わりますので毎回ちがった美味しさをお楽しみくださいね。

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ

Powered by Facebook Like