いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
昨夜は良く降りましたねー(^_^;)
雨が上がってから気温も急上昇⤴︎
初夏って感じですねー
街路樹も生き生きして新緑が綺麗です(*^_^*)
目に青葉山時鳥初鰹ってことで
カツオの季節です!
新玉ねぎのスライスと水菜を添えて 薬味にはおろし生姜と青ネギ‼︎カツオの旨味を引き立ててお箸が止まりません(≧∇≦)カツオが苦手な方も是非トライしてみて下さいね
美味しさが続くように刺身皿も冷やしてますが、刺身を美味しく食べるコツは すぐ食べることです♪

さてさてー
本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300

本日のお刺身
活〆あじ刺身800円
カワハギ刺身800円
生カツオ刺身800円
お勧め料理
焼きそら豆350円
ゴーヤーチャンプル500円
ニラもやし炒め350円
イカ下足のバタぽん炒め600円
いわし生姜煮300円
小アジ南蛮漬け350円
ポークスペアリブ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
砂肝炒め350円
鶏皮ポン酢350円

オムライス700円2
焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
ぶっかけ素麺600円
冷やし山かけ蕎麦600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like