10月22日(土)
今夜のおすすめはね╰(*´︶`*)╯♡

おかえり秋刀魚さん!!!
他の国の秋刀魚漁が減ったようで
大っきな北海道秋刀魚が出回りはじめましたね\(^o^)/でもシーズン終わりかけなのでこの機会に召し上がって下さいね
というわけで
北海道秋刀魚刺身800円
あおりいか刺身800円

昨夜から肌寒くなって参りましたので
おひとり鍋がおすすめ
湯豆腐鍋 豆腐鍋(和風出汁)各600円
鶏鍋 豚鍋 キムチ鍋 ホルモン鍋 各800円
鶏豚鍋1000円
基本出汁の味付けはお任せですがリクエスト頂ければ濃いめ薄い目 味噌味キムチ味などに対応致します(^_^*)

あっそうそう
ハモのフライ600円がもうすぐシーズン終了ですのでお早めにどうぞよろしく(`_´)ゞ
レモン添えだけでお出ししていますが
お気軽にタルタル付けてぇ〜とか おろしポン酢ちょうだ〜いとか お申し付け下さいね

鶏の首皮を入荷致しました(*^^*)
皮に厚みがあってプリプリですよ
鶏皮炒めネギポン酢350円
パリッと炒めた方がお好みの方はお申し付け下さいね

秋の夜長を過ごしにいらして下さいね
お待ちしてまーす(╹◡╹)♡

Powered by Facebook Like