3月30日(木) 今夜のおすすめはね╰(*´︶`*)╯♡
木曜日と言えば!
🐂加茂牛ホルモン入荷日でーす❗️
加茂牛ホルモン野菜鉄板焼き700円
加茂牛ホルモン野菜鍋800円
🍺キリン生ビール400円にぴったりですよね!
とん平の生ビールはジョッキが昭和サイズなので小ジョッキが最近の中ジョッキとほぼ変わりません(o^^o)
大ジョッキは1000cc入ってます
メニュー表には記載してますが それを見ずに大ジョッキを注文されたお客様は ドン❗️と目の前に置かれたジョッキに驚かれる事もあります(^_^;)
ビール好きな方は 是非 大ジョッキにトライして見てくださいね╰(*´︶`*)╯
🐟魚のおかず
真あじタタキ800円
愛媛鯛カルパッチョ800円
盛り合わせ1000円
ブリカマ塩焼き600円
あじフライ350円
小アジ南蛮漬け300円
鯛の子煮600円
🥗野菜のおかず
焼きなすび350円
なすの揚げ出し400円
アボカド丸ごとサラダ350円
小松菜胡麻和え300円
新玉ねぎオニスラ黄身ポン酢350円
新玉ねぎステーキ350円
きのこのアヒージョ400円
ズッキーニチーズ焼き400円
れんこん炒め煮300円
白菜の炊いたん300円
ニラ玉炒め350円
ニラもやし炒め350円
野菜炒め600円
🐓🐖🐂お肉のおかず
和牛スジ煮600円
ウィンナー炒め350円
ベビーハム炒め500円
🍙〆ご飯
おかかむすび200円
鳥雑炊600円
卵とじにゅうめん600円
オムライス700円
😋
他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす╰(*´︶`*)╯

Powered by Facebook Like