今日も暑〜い(≧∇≦)
体が暑さにまだ慣れてないので疲れ気味の皆さん!水分補給してますかー?
睡眠もしっかりとらないと疲れが翌日繰り越しになっちゃいますよん

さてさて
今夜のお勧めはねー(^-^)/

明石タコ酢の物700円
たこぶつ 700円
たこ天ぷら 700円
たこピカタ 700円
先ほど魚屋さんで大きめの明石タコ仕入れました\(^o^)/活きが良いのでプリップリでございます(*^_^*)
今から サッと茹でますので 熱々を塩だけで頂いても マジ美味しいですよー(≧∇≦)

剣イカ刺身800円
歯応えと甘みがナイスバランス!
是非 おろし生姜を添えて召し上がってみてください(*^_^*)

アジ刺身800円
アジたたき800円
前漁れのアジです(^-^)/
薬味の刻み玉ネギとおろし生姜がアジの旨味を引き立てますよ(*^_^*)

鱧の湯引き800円
淡路島産の鱧でーす\(^o^)/
注文頂いてから湯引きにします

鱧煮麺800円
鱧の旨味が出汁に溶け込んでホンマに美味しいんです 呑んだ〆にピッタリ

鱧のフライ600円
未体験の方ー!人生 損してますよ(≧∇≦)

内緒の鉄板トロてっちゃん800円
今日は2人前しかなくてゴメンなさい(^_^;)
勿論国産牛!

他にも色々御用意してまーす!

スタミナつけにいらして下さいませ\(^o^)/

Powered by Facebook Like