2018/09/15

気温はそんなに高くないけど湿度が高いので体も冷えますね。燗酒がおすすめなので 合うおつまみを選んでみました。

今日は久しぶりに大きなサンマ刺身用と普通サイズ塩焼き用を入荷しましたよ(*^o^*)

北海道サンマ1匹造り800   北海道サンマ塩焼き600

ビンチョウマグロのトロ腹身も入荷しました!

ビンチョウマグロ800小500 ビンチョウマグロ山かけ800   ビンチョウマグロ丼1000

さばキズシ800小500 秋風が吹くと何故かキズシが食べたくなるのは播州人だからでしょうか?

うなぎ肝たれ焼き500

鮭ハラス塩焼き500

ハモ天ぷら・フライ800  小鍋800

たこ天ぷら800

海老天ぷら600

野菜天ぷら500

赤鶏皮おろしポン酢400  国産鶏首皮唐揚げ350

鶏きも炒め350 鶏なんこつ唐揚げ350

但馬鶏もも唐揚げ600  但馬鶏ももチキンカツ600

但馬鶏ももチキンガーリックステーキ700

但馬鶏鍋800  但馬鶏雑炊600

おろしポン酢で食べる鉄板焼きも合いますよ。三田ポーク野菜鉄板焼き700  豆腐野菜鉄板焼き600

黒毛和牛とくれば すき焼き鍋800ですよね(*^^*)

うちの近所の美味しい豆腐の冷奴350 使ってる大豆の質と量にこだわった美味しい豆腐です。かけ醤油は少しだけで召し上がってみて下さいね。

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす。

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like