2018/09/21

北海道サンマ刺身800  なんと言っても今食べるべきはサンマ!

北海道サンマ塩焼き600  刺身レベルのサンマなのでハラワタまで美味しいですよ

剣イカ刺身800  是非おろし生姜でどうぞ

活けタコ湯引き造り800  ご注文頂いてから湯引きにして氷でシメてます(๑•ㅂ•)و✧

サバキズシ800小500  秋だ祭りだキズシの季節!

川津海老から揚げ350  殻まで美味しいのよねー

ヒイカ煮350 柔らかなヒイカは煮付けにピッタリ

いわし生姜煮350  前漁れのイワシはグー!

淡路ハモ天ぷら・フライ・小鍋800 活けタコ天ぷら・塩炒め800  ハモもタコも漁れる地域の特権ですよねー

但馬鶏鍋800

但馬鶏チキンガーリックステーキ700

但馬鶏から揚げ600

但馬鶏チキンカツ600

但馬鶏手羽先塩焼き350

国産鶏砂ずり炒め350

国産鶏首皮から揚げ350

赤鶏皮炒めネギポン酢400

国産鶏ナンコツから揚げ350

国産鶏肝炒め350

お天気が雨から晴れへ変わりつつあるので気温も上がって来ました。月曜日に雨漏りの修理を自分なりしたのが功を奏したのか雨漏りは今のところ止まっております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ でも昨日 確認しに行ったら屋根でズッコケて打ち身になった所が今頃痛いです😂 屋根と言っても平屋部分のトタン屋根なので普通に歩ける程度の傾斜です。遮熱用ペンキも塗ったので余計にツルツルしてたせいでしょうね。

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Powered by Facebook Like