2018/10/25

良いお天気ですね〜 明け方は冷えたので猫が私をコタツがわりにしてましたが(汗)今日は日が暮れると寒いかもねーというわけで、お一人鍋の準備万端です!!

和牛ホルモンとすき焼き用黒毛和牛と豚鍋、鶏豚鍋用三田ポークと美味しい豆腐を入荷しました! 鶏つくね仕込みました。(`_´)ゞ お出汁は昆布とカツオの和風出汁にそれぞれアレンジしております。はい!お一人鍋メニューはホームページをご覧くださいませ〜600円よりご用意しております。が! あれもこれも混ぜて〜とか こんな味付けにして〜とかリクエストいただければオリジナルお一人鍋をお作りいたします(^-^)v

それからそれから、広島カキ入荷しましたよー(^.^)

☆今夜の刺身

北海道サンマ刺身800

生マグロ刺身800小500

生マグロ山かけ800

えひめ鯛昆布〆カルパッチョ800小500

カンパチ刺身800小500

さばキズシ800小500

☆イチオシ

♪広島カキフライ・天ぷら800小500

北海道サンマ塩焼き600

鯛土鍋あら炊き600

川津海老唐揚げ350

北海道真タラ白子ポン酢500

いわし生姜煮350

鮭ハラス塩焼き500

☆今夜のおばんざい

おからの炊いたん350

揚げなす煮浸し350

南瓜煮350

チンゲン菜クリーム煮400

フキの炊いたん350

昭和オムレツ400

ポテトサラダ350

ポテサラコロッケ400

山垣ミンチカツ400

アボカド明太マヨサラダ500

しいたけ・しめじチーズ焼き400

れんこん天ぷら400

☆関東煮 大根・玉子・厚揚げ・こんにゃく・ごぼう天・ちくわ・揚巻えのき・揚巻水菜>120 黒毛和牛スジ150

☆小腹がすいたら

ソース焼きそば600

オムそば700

ホルモン焼きそば800

おむすび200

具沢山味噌汁200

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

Powered by Facebook Like