2018/11/09

とにかく!今日のイチオシから〜(ノシ ‘ω’)ノ

☆広島牡蠣vs日生牡蠣

カキフライ・天ぷら800小500

カキバターポン酢800

カキベーコン800小500

カキとしめじのアヒージョ800

☆今夜の刺身

ブリトロ800小500

剣先イカ800小500

カンパチ800小500

ヨコワマグロ800小500

マグロすき身のネギトロ500

さばキズシ800小500

☆焼き魚

サンマ塩焼き600

ブリカマ塩焼き700

鮭ハラス塩焼き500

アジ塩焼き500

子持ちししゃも350

☆煮魚

いわし生姜煮350

鯛土鍋あら煮700

☆今夜のおばんざい

ふきの炊いたん350

ほうれん草おひたし350

こいも煮350

おから煮350

肉ごぼう煮350

焼きナス山かけ400

揚出しナスおろし添え400

レンコン天ぷら400

しいたけバターポン酢400

ポテトサラダ350

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

ナストマトチーズ焼き400

☆北海道真ダラ白子チリポン酢600

☆レア焼酎入荷しましたよーって超個人的趣味なのでありますwww 来てみてのお楽しみ~ですね

雨〜〜かなり降りましたねぇ  舗道には紅葉を待たずに散った葉っぱがかなり。。。気温が高いから木もどうして良いのかまよってるのかしら? 私も毎日何を着たら良いのか分からず 季節感のない服装でおります。

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

Powered by Facebook Like