いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
昨日まで日中の暖かさで11月らしくないなーなんて思っておりましたが 昼ぐらいから風が冷たくなってまいりました(^_^;)
今夜は冷えるのかな?
そんな感じで鍋料理と言いたいですが
今日は太刀魚とツバスの刺身もお勧めなんですよ
それと鱈の腹子(通称 鯛の子)の煮付けと真鯛の煮付け(^-^)/
刺身と煮魚で熱燗をキューっ‼️
仕上げに煮麺(にゅうめん)でポッカポッカ
思わず笑顔になりそうでしょ(^_^)
さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
太刀魚刺身800円
つばす刺身800円
たこぶつ700円
日替わり料理
煎り銀杏300円
鱈の腹子煮500円
真鯛の煮付け600円
高野豆腐と小海老の炊いたん300円
鮭ハラス塩焼き500円
和牛スジと蒟蒻の炊いたん600円
スペアリブ旨炒め800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円(たぶん)

鉄板焼き
ジャガ鉄板焼き350円
長芋鉄板焼き350円
ニラもやし鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
イカゲソ鉄板焼き600円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600
ホルモン焼きうどん800円

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like