1. 2019/05/10

えーっと やっと初夏らしくなってきましたね‼️

朝から仕入れにまわってましたら 網に入れられた(ここ大切)型の良い明石たこを発見!しかも手頃なお値段(実は今まで高かったんです)これは買うしかない!!!おまけに(そのおまけじゃないけど)カツオもヒラメも即買い!!

活け明石たこ刺身800    天ぷら・炒め800

カツオタタキ800小500

ヒラメ刺身800 昆布締め800

ぶり炙り造り800小500

くじらベーコン刺身1000

あさり酒蒸し500

ブリカマ塩焼き700

鮭ハラス塩焼き500

鯛の土鍋あら煮700

いわし生姜煮350

子持ちししゃも350

さわらの腹子煮500

 

 

今夜のおばんざい

小松菜の和風ナムル350

卯の花の炊いたん350

新ごぼうと牛肉の炊いたん400

竹の子 若竹煮500

竹の子と新玉ねぎの天ぷら500

ズッキーニチーズ焼き400

なすトマチーズ焼き400

揚げナス煮浸し400

高知にんにく350

スナップえんどう炒め350

スナップえんどうウインナー炒め400

昭和オムレツ400

新じゃがポテサラ350

新じゃがフライ350

新じゃがバター焼き350

新じゃが明太子チーズ焼き400

新玉ねぎバター炒め350

但馬鶏照り焼き・塩焼き700

チキンガーリックステーキ700

しいたけピーマン炒め350

 

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#居酒屋 #明石たこ #カツオタタキ #ヒラメ #昆布締め #土山 #おばんざい #刺身

 

Powered by Facebook Like