2019/05/16

今日も蒸し暑いですが皆様は水分補給は足りてますか? 真夏ではなくてもかなり水分が必要ですね。 私は水分足りなくて夜中に足が攣りました(/ _ ; ) そんなわけで!今日も7時まではっぴぃ泡〜!生中ビール半額の300円ですよー!適量ならストレス解消に良いですねー。でもビール飲んだ後はちゃんとお水飲んで下さいね(^.^)酔い覚め爽やかになります。

 

今夜の刺身

かつお自家製タタキ800小500

ひらめ昆布締め・カルパッチョ800

さはキズシ800小500

明石たこ湯引き造り800

明石たこ アツアツたこぶつ800

くじらベーコン刺身1000

 

 

今夜のおばんざい

絹さや高野豆腐煮350

ブロッコリー茹で卵サラダ350

和牛スジこん煮400

サワラの腹子煮500

いわし唐揚げ400

白菜の炊いたん350

ふきとお揚げ350

揚げなす煮浸し400

新玉ねぎバタポン炒め350

新じゃがポテサラ350

新じゃが明太子チーズ焼き400

新じゃがフライ350

みみいか煮付け500

但馬鶏もも塩焼き・照り焼き700

チキンガーリックステーキ700

鮭ハラス塩焼き500

鯛の土鍋あら煮700

ブリカマ塩焼き700

アボカドまるごとサラダ500

トマトサラダ350

ズッキーニチーズ焼き400

スナップえんどうベーコン炒め400

昭和オムレツ400

豚キムチチーズ焼き700

親鶏ひねポン500

 

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(╹◡╹)

#居酒屋 #おばんざい #刺身 #三田ポーク #但馬鶏 #かつおタタキ #明石たこ #ひらめ昆布締め #ハッピーアワー  #土山居酒屋 #昭和風

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like