2019/05/17

ホントに熱くなって来ましたねー\(//∇//)\仕入れにまわってると日焼けしてきます。今日は中々手に入らないお酒を偶然見つけてテンション上がりました。それと、生の親鶏のもも肉も買う事が出来てダブルハッピーです! そんなわけで

今日のイチオシは  親鶏もものひねポン500!!

お酒は 太陽酒造さんの純米酒 神稲 1合750円ですよー

 

今夜の刺身とお魚

かつおタタキ800小500

ひらめ昆布締め800

サワラの炙り造り800小500

大羽いわし酢締め500

さばキズシ800小500

明石たこ 熱々たこぶつ800

くじらベーコン刺身1000

いわし唐揚げ400

ブリカマ塩焼き700

鮭ハラス塩焼き500

サワラの腹子煮500

みみいか煮付け500

アサリ酒蒸し・バター・ボンゴレ500

ちりめん・海老ちりめんおろし350

子持ちししゃも350

 

 

今夜のおばんざい

絹さや高野豆腐煮350

焼きそら豆350

アボカドまるごとサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

スナップえんどうベーコン炒め400

新じゃがポテサラ350

トマトサラダ350

小松菜と厚揚げ煮350

三つ葉おひたし350

揚げなす煮浸し400

しいたけバター炒め400

 

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(^.^)

 

#土山居酒屋 #刺身 #おばんざい #明石たこ #ひねポン

 

 

Powered by Facebook Like