いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
さてさて 今年最後の月になりましたねー!
なった途端に色んなものがジワッと値上がりしております(^_^;)
それは仕方ないとして
今日は刺身用にメイタガレイとブリ腹身を仕入れました!カレイ特有の食感が嬉しいですね(^_^)
薄造りでネギポン酢がオススメです
ブリはカマのすぐ下ですので脂乗りバツグン!
わさび多い目に大根おろしを添えるのがオススメです
今日の牡蠣は岡山産!
やっぱりフライがオススメですが 揚げ物はクドイなーって方はおろしポン酢で召し上がってみて下さい。
ご注文の時におろしポン酢付けてねって声をかけてくださいね(^-^)/
さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
ぶり刺身800円
メイタガレイ刺身800円
たこぶつ700円
日替わり料理
牡蠣フライ800円
煎り銀杏300円
鱈の腹子煮500円
カワハギ煮付け800円
いわし生姜煮300円
高野豆腐と小海老の炊いたん300円
鮭ハラス塩焼き500円
タコのアヒージョ700円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円(只今品切れ中!木曜日入荷
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
ジャガバタ鉄板焼き350円
長芋鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円(只今品切れ中!木曜日入荷
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
イカゲソ鉄板焼き600円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like