2019/06/07

よく降りますね〜〜💧  各地で大きな被害も出てるようですし 皆さまもご用心くださいね。

今日は少し肌寒いので付き出しも温かいものにしました(^ ^)

今夜の刺身

和歌山かつお刺身・タタキ800小500

しまあじ炙り造り800小500

さばキズシ800小500

淡路たこ湯引き・たこぶつ800

淡路ハモ湯引き800

くじらベーコン刺身1000

 

 

今夜のおすすめ魚系

いわしから揚げ400

淡路たこ天ぷら800

淡路ハモ天ぷら・フライ800

淡路ハモ小鍋1000

ブリカマ塩焼き700

鯛の土鍋あら煮700

芝海老から揚げ350

子持ちししゃも350

鮭ハラス塩焼き500

 

今夜のおすすめ肉系

親鶏ヒネポン500

但馬鶏から揚げ600

但馬鶏塩焼き・照り焼き700

但馬鶏チキンガーリックステーキ700

鶏きも生姜煮350

昭和オムレツ400

山垣ミンチカツ400

三田ポークロースかつ1000

 

今夜のおばんざい

小松菜の炊いたん350

こいも煮350

山フキの炊いたん350

鶏きも生姜煮350

卯の花350

新ごぼうとれんこん天ぷら400

新じゃがポテサラ350

新じゃが明太チーズ焼き400

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

新玉ねぎ焼きポン酢350

しいたけバター焼き400

トマトサラダ350

揚げなす煮400

えのきポン酢350

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(^.^)

#土山居酒屋 #おばんざい #刺身 #かつお #たこ #はも

#くじら #三田ポーク #但馬鶏 #海老かつ

Powered by Facebook Like