いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
今日は良く晴れて洗濯日和でした(^_^)
でも空気が乾燥してるので風邪やインフルエンザやノロウィルスが流行りだして心配ですねー
しっかり手洗いが一番の予防のようです。
それと自己免疫力をアップしておきましょう
睡眠、食事、運動も大切ですがストレスを溜め込まない事も大切なんです
それには!よく笑う事\(^o^)/
適度なお酒で楽しく会話してよーく笑ってストレス発散しませんか?

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
ぶりトロ刺身800円
太刀魚炙り造り800円
明石産たこぶつ700円

日替わり料理
牡蠣フライ800円
煎り銀杏300円
いわし生姜煮300円
高野豆腐と小海老の炊いたん300円
鮭ハラス塩焼き500円
明石タコのアヒージョ700円
牡蠣のアヒージョ800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
ジャガバタ鉄板焼き350円
長芋鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円

オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like