いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
今日から初出の方も多いと思いますが 暖かなお正月でしたねー !
帰省ラッシュも例年ほどではなかったし スーパーやデパートの駐車場も並んでないし何だか気温は高いのに懐だけ木枯らしが吹いてるんでしょうか?
それとも自宅で過ごす人が多くなったって事でしょうか?
少し拍子抜けした年末年始でした
今日は混んでるかも!?と意気込んで仕入れに参りました(^_^)が魚屋さんも静かなものでした(^_^;)
ブリの腹身 飛び魚 カツオ 岡山牡蠣と揃いましたが明石たこはまだ正月休みでコタツでみかん食べながらカルタ取りしてたりして(≧∇≦)魚屋さんに出勤しておりませんでした。

そんなわけで

今年もよろしくお願いいたしまーす\(^o^)/

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
飛び魚刺身800円
ブリトロ800円
カツオ刺身800円

日替わり料理
牡蠣フライ800円
煎り銀杏300円
和牛すじコン煮700円
牡蠣のアヒージョ800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバタ鉄板焼き350円
長芋鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円

オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like