2019/08/24

関西だけかも知れないけど、昨日から地蔵盆ですねー(^ ^)    お地蔵様の前に供え物してご近所が集まって御念仏唱えたり盆踊り開いたり 子供達はお下りのお菓子頂いたりして 盆の風に揺れる提灯を見ると懐かしい記憶が蘇ります。  というわけで新物秋刀魚600入荷しました!!

今夜の刺身

かつお刺身・タタキ800小500

高知鯛刺身800

ひらめ刺身800

サバキズシ800小500

くじらベーコン1000

淡路ハモ湯引き800

淡路たこ湯引き800

 

魚系おすすめ

新秋刀魚の塩焼き600

小海老から揚げ350

新わかさぎ天ぷら350

稚鮎の天ぷら500

鮭ハラス塩焼き500

いわしから揚げ400

淡路たこ天ぷら800

淡路ハモ天ぷら800

 

今夜のおばんざい

しし唐ちりめん炒め煮350

海老入り卯の花350

オクラおひたし350

ナスの揚げ浸し400

アスパラベーコン炒め400

ズッキーニチーズ焼き400

アボカドサラダ500

ポテトサラダ350

昭和風オムレツ400

山垣ミンチカツ400

しいたけバター350

えのきポン酢350

鶏きも生姜煮350

鶏せせり炒め350

親鶏ヒネポン500

三田ポークのロースカツ1000

三田ポークの豚天ぷら500

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山 #居酒屋 #和食 #おばんざい #かつお #秋刀魚 #ひらめ #鯛 #たこ #はも #くじら #三田ポーク

 

 

Powered by Facebook Like