2019/09/04

まだまだ暑いですねー😵 汗しながら仕入れに回ってると花屋さんの店先に初入荷のシクラメンを見つけました。秋が近づいてるって思ったら少しだけ涼しくなりました。そんなわけで今日もはっぴぃ泡〜の生中半額でお待ちしてまーす(╹◡╹)

今夜の刺身

かつお刺身・炙りたてタタキ800小500

ひらめ昆布締め800

淡路たこ刺身800

さばキズシ800小500

はも湯引き800

くじらベーコン刺身1000

魚系おすすめ

淡路たこ天ぷら800

明石たこ煮付け500

淡路ハモ天ぷら800

いわし生姜煮350

小アジ南蛮350

小海老から揚げ350

鮭ハラス塩焼き500

今夜のおばんざい

冬瓜と平天の炊いたん350

黒毛和牛スジこん煮500

しろ菜と厚揚げ煮350

ナスの揚げ出し400

ちくわ磯辺揚げ350

ポテトサラダ350

手羽元と大根の煮物400

親鶏の玉ひも煮350

親鶏ヒネポン500

鶏せせり塩炒め350

鶏皮ねぎポン350

鶏きも生姜煮350

山垣ミンチカツ400

昭和風オムレツ400

アボカドのサラダ500

アボカドチーズ焼き500

ズッキーニチーズ焼き400

トマトサラダ350

豆苗ともやし炒め350

美味しい冷奴350

その他はホームページの定番メニューをご覧下さいね。

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #刺身 #くじら #活けタコ #はも #ハッピーアワー

 

 

 

Powered by Facebook Like