2019/09/06

台風の影響でしょうか?真夏のように暑いですねー🥵

秋刀魚が不漁なのは残念ですがこの時期ハモが美味しいですよー(*^^*) 湯引き800や天ぷら800もおすすめですが私のイチオシは玉ねぎと豆腐と一緒にお出汁で仕立てた小鍋1000です。

さてさて 今日も淡路の生簀タコを仕入れました!刺身・湯引き・天ぷら・バター炒め 各800  歯応えも旨味も楽しめますよ。

そうそう!イワシ刺身500は今日もピッカピカでーす

今夜の刺身

ひらめ昆布締め800

愛知いわし刺身500

かつお刺身800小500

愛媛鯛刺身800

剣先いか刺身800

くじらベーコン1000

淡路生簀タコ刺身800

淡路ハモ湯引き800

 

 

魚系おすすめ

白ハマグリの酒蒸し600

明石タコ煮付け500

明石鯛煮付け600

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

小海老から揚げ350

淡路ハモ天ぷら800

淡路たこ天ぷら800

 

 

今夜のおばんざい

小松菜とお揚げの炊いたん350

手羽元大根煮400

ポークスペアリブ800

黒毛和牛スジこん煮500

ポテトサラダ350

トマトサラダ350

ズッキーニチーズ焼き400

アボカドサラダ500

浜松ニラギョウザ350

山垣ミンチカツ400

親鶏玉ひも煮350

親鶏ヒネポン500

鶏せせり塩炒め350

鶏きも炒め350

しいたけバター炒め350

エノキポン酢350

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山 #和食 #居酒屋 #和風レストランとん平 #刺身 #おばんざい #海老カツ #くじら  #淡路ハモ #淡路たこ

 

Powered by Facebook Like