いつも御贔屓ありがとうございます\(^o^)/
今日は寒いですが六甲山系もハッキリクッキリしてますので山歩きにはぴったりのお天気のようです。
大阪湾から明石海峡は穏やかではありますが 魚屋さんの品揃えを見てると漁はなかなかキビシイようですね。そうそう寒波以降 明石たこさんがハワイ旅行へ行ったまま帰国してないようです。フラでも踊りながら日焼けしてるんでしょうか??
そんなわけで 明日は節分だしイワシを食べましょう(*^_^*)

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
ブリトロ800円
愛媛鯛800円
日替わり料理
イワシの生姜煮300円
牡蠣フライ800円
高野豆腐とじゃこエビの炊いたん300円
煎り銀杏300円
牡蠣のアヒージョ800円
アジフライ350円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
ぶりカマ塩焼き700円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円(木曜日入荷
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバター鉄板焼き350円
長芋バター鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円(木曜日入荷
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円
オムライス700円
ソース焼きそば600円
キムチ焼き飯700円
にゅうめん600

定番メニューはこちらから
http://tonpei.internet.jp.org/index.html
今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like