2019/09/19

少々強めですが爽やかな風が吹いております!こんな日はビールもスイスイ飲めちゃうかも🍺 当然 お料理もビールに合うものを!!!というわけで

手羽先甘辛煮400

鶏きもタレ炒め350

鶏せせり塩ガリ炒め350

親鶏ヒネポン500

但馬鶏から揚げ600

淡路たこアヒージョ800

淡路はもフライのタルタルソース添え800

わかさぎ天ぷら500

自家製ポテサラ350

揚げナスおろしポン酢400

黒毛和牛スジこん煮500

昭和風オムレツ400

山垣ミンチカツ400

 

 

今夜の刺身

かつお刺身・タタキ800小500

青森イワシ刺身500

ひらめ昆布締め800

ひらめ刺身800

サーモン刺身800小500

淡路たこ湯引き800

淡路はも湯引き800

くじらベーコン刺身1000

 

 

そろそろ鍋物も恋しくなってきましたねぇ

おひとり鍋も色々ございます。 冷えたビールと熱々鍋との組み合わせもヘルシーですよ

私のおすすめは黒毛和牛すき焼き風鍋800玉子付き!

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山 #和食 #居酒屋 #刺身 #かつお #たこ #はも #くじら #いわし #海老かつ #ハッピーアワー

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like