2019/09/26

日中は暑いですが朝夕は涼しくなって気持ち良いですねー(^ ^) 久しぶりに千葉のカツオ800小500が入荷しましたよ!イワシの刺身500は兵庫です!淡路ハモ800も入荷!ヒラメ800もプリプリですし 鯛は昆布締め800で旨味凝縮!もちろんさばキズシ800小500や淡路たこ湯引800やくじらベーコン1000もありますよ!というわけで 今夜は刺身がおすすめです!

魚系おすすめ

ギンポ天ぷら500

わかさぎ天ぷら500

稚鮎から揚げ500

いわしから揚げ400

小海老から揚げ350

鮭白子バター焼き500

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き600

淡路ハモ天ぷら800

淡路たこ天ぷら800

 

今夜のおばんざい

シシトウ雑魚炒め350

ブロッコリーサラダ350

アボカドサラダ500

トマトサラダ350

揚げなす煮400

冬瓜の煮物350

黒毛和牛スジこん煮500

黒毛和牛肉じゃが350

親鶏ヒネポン500

鶏せせり塩炒め350

鶏きもタレ炒め350

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい

Powered by Facebook Like