2019/10/09

台風が近づいてるとは思えないくらい爽やかな晴天ですねー! 相変わらず秋刀魚はスマート過ぎて買う気が起きませんが 最近は各地の鮮度の良いいわしが手に入るので いわし好きの皆様に喜んでいただいております。  というわけで今日は「大阪泉州の前漁れイワシの刺身500円」です! カツオも戻りモノのメインが宮城だったのが千葉に代わって型も大きくなってきてホントに美味しいですよー!「千葉の戻りカツオ刺身・炙り800円小500円

今夜の刺身

泉州の前漁れイワシ刺身500

千葉の戻りカツオ刺身・タタキ800小500

ひらめ刺身800

さばキズシ800小500

くじらベーコン刺身1000

☆魚系のおすすめ

のどぐろ干物500

あん肝ポン酢500

鮭白子バター炒め500

わかさぎ天ぷら500

穴子天ぷら500

淡路ハモフライ800

白身魚フライ500

☆今夜のおばんざい

揚げなす煮400

青梗菜とベーコンのクリーム煮400

冬瓜の炊いたん350

アスパラ炒め350

大根と厚揚げの炊いたん350

黒毛和牛すじコンごぼう煮500

親鶏玉ひも煮350

若鶏キモ炒め350

若鶏せせりガリ塩炒め350

親鶏ヒネポン500

自家製ポテトサラダ350

ズッキーニチーズ焼き400

アボカドサラダ500

トマトサラダ350

山垣ミンチカツ400

浜松ニラぎょうざ350

ヒラタケバター炒め350

しいたけバター炒め350

茶えのきポン酢350

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #和風レストランとん平 #おばんざい #刺身 #海老かつ #くじら #ヒネポン #ハッピーアワー

Powered by Facebook Like