本日より営業再開させて頂きますm(_ _)m

今日のお勧めは ホタルイカの酢味噌和え500円

もちろん新物でございまーす(*^_^*)

菜の花のおひたし300円

今日の陽射しのように春をを感じますねー\(^o^)/

刺身は  シマアジ800円とサーモン800円

そしてやっぱり岡山牡蠣!

牡蠣のアヒージョ800円

牡蠣と野菜の鉄板焼き800円

牡蠣鍋1000円

 

それとー 昨日スーパーでこれと目が合ってしまったんですが(^_^;)

赤いウインナー350円

もちろんタコさんにして炒めます(^з^)-☆

マスター不在ですが 明るく頑張りますのでよろしくお願いしまーす\(^o^)/

さてさて本日の突き出し

来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
しまあじ800円
サーモン800円

日替わり料理
ホタルイカ酢味噌和え500円
菜の花おひたし300円
ブリ照り焼き500円
イワシの生姜煮300円
牡蠣のアヒージョ800円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円
ぶりカマ塩焼き700円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
かき鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバター鉄板焼き350円
長芋バター鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
かき野菜鉄板焼き800円

オムライス700円
ソース焼きそば600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like