2019/10/24

雨になりましたね〜〜☔︎   ヒンヤリした夜には関東煮(おでん)はいかがでしょう?ビールにも熱燗にも焼酎にも合いますよ(^。^) とん平では関東煮を土鍋でお出ししています。冷めにくくて気持ちもホッコリですね♪

関東煮 大根・厚揚げ・揚巻えのき・揚巻水菜150 玉子・ちくわ・ごぼう天・結びこんにゃく120

今夜の刺身

戻りカツオ刺身・炙り800小500

ぶり刺身800小500

シマアジ炙り800

さば昆布キズシ800小500

淡路たこ湯引き800

くじらベーコン1000

魚系おすすめ

広島牡蠣フライ小盛500

秋刀魚塩焼き500

タラの子煮(通称鯛の子)500

ブリカマ塩焼き600

鮭ハラス塩焼き500

いわしから揚げ400

わかさぎ天ぷら500

淡路たこ天ぷら800

淡路はも天ぷら800

淡路はもフライ800

今夜のおばんざい

おさつとベーコンのサラダ350

ブロッコリーのガリバタ350

しし唐ちりめん炒め350

自家製ポテサラ350

アボカド明太マヨサラダ500

アボカドチーズ焼き500

ズッキーニチーズ焼き400

ひらたけバター焼き350

茶えのきポン酢350

しいたけバター焼き350

ニラ玉もやし炒め350

ひじき煮350

煎りギンナン350円
小松菜の和え物350円
揚げナスおろし煮400円
浜松ニラギョウザ350円
鶏きも炒め350円
鶏せせり塩炒め350円
親鳥ヒネポン500円
親鶏玉ひも煮350円
三田ポークロースとんかつ1000円
三田ポークヒレかつ1200円
特製海老カツ1400円ハーフサイズ800円
昭和風オムレツ400円
山垣ミンチカツ400円
山垣ミンチカツ&コロッケ650

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #刺身 #ぎんなん #浜松ぎょうざ #オムレツ #ミンチカツ #ハッピーアワー

Powered by Facebook Like