皆様にはいつもご贔屓ありがとうございますm(_ _)m
暖かいですねー\(^o^)/夙川沿いの桜の蕾が色付いてきて何だか嬉しくなるのは何故なんでしょうね?
海を挟んだ大陸にも桜が沢山あれば心も和んでくれるのでしょうか?
そんな事を想いながら仕入れに行くと でか~いタコさんが出迎えてくれましたしピチピチの男前のカツオ君と鯛のベッピンさんが揃ってて 私は思わずニッコリ\(^o^)/
もちろんイカナゴ新子さんとホタルイカ夫さんも買いました(≧∇≦)
勢が落ちんうちに早よ食べにいらしてねー(*^_^*)
突き出しと煮物は何にしようか思案橋ブルース♪
切り干し大根と南瓜かなー(^_^;) 新玉ねぎと水菜サラダに菜の花玉子サラダもどうかな?エノキの豚巻きソテーとか?
いらしてみてのお楽しみとしましょうか(^∇^)

追記 マスターの体調もかなり良くなり 体慣らしを兼ねて店に出ております(*^_^*)
完全仕事復帰にはもう少し時間がかかりますので
それまでの間は揚げ物にお時間を頂く事を何卒ご了承くださいませm(_ _)m
座敷のご利用も今しばらくはお断りさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしてまことに申し訳ございません。m(_ _)m

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
愛媛鯛800円
カツオタタキ800円
明石タコ700円

日替わり料理
ホタルイカ酢味噌和え500円
イカナゴ新子350円
イワシ生姜煮300円
和牛スジコン煮600円
ぶり照り焼き600円
新ワカメとトマトのサラダ500円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円

鉄板焼き
じゃがバター鉄板焼き350円
じゃがチーズ鉄板焼き500円
長芋バター鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円

オムライス700円
ソース焼きそば600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like