今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

丁か半か!?

さあ どっちもどっちも!

って身ぐるみ剥がれる

ばくち打ちこと

カワハギです!

面長な・・・

いやΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウマヅラハギの刺身800円

薄造りをネギポン酢でピリッと食べるか

キモとわさび醤油で食べるか

悩みは尽きません(≧∇≦)

これはもうお供は日本酒にキマリですね!

 

そして木曜日と言えば!!!!

お肌ツヤツヤ間違いなしの

加茂牛ホルモン鉄板焼き700円

加茂牛ホルモン鍋800円

 

新じゃがで作ったポテトサラダ350円もお勧め( ^ ^ )/

中にこっそりマカロニ入ってます(*^_^*)

この時期だけの なたね菜のおひたし300円

おひたしでも美味しいけど 玉子やタコさんウインナーや豚肉と炒めたりと八方美人ななたね菜です

なたね菜メインの野菜炒め作ってーとか

ベビーハムの横に付けといてーとか

皆さんのオリジナルリクエストして下さいね

 

って  ちょっとウケたのが

なんか作ってーってリクエスト(*^_^*)

我が家か?(≧∇≦)

 

でも そんな風に言っていただけると嬉しいですね

 

そんなこんなをあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

 

そして フキと厚揚げの炊いたんの下準備中〜

筍の値段がもう少し下がれば新ワカメとの炊き合わせも登場しますので 安くなるように念じて下さいね(^人^)

 

 

Powered by Facebook Like