皆様にはいつもご贔屓ありがとうございますm(_ _)m
阪神間の桜が満開で摩耶駅が出来たせいもあるのか電車も少し混んでおります(^_^)
六甲山も南斜面にチラチラとピンク色が見えるので今年は山も開花が早いのかも知れませんね
食材も春野菜が沢山出てきてメニューを考えるのも楽しいです
今日は和歌山の絹さや\(^o^)/をゲット!
卵とじにしようか高野豆腐と炊き合わせにしようかと思案中です・・・え?高野豆腐と炊き合わせにしたのを卵とじにすればって? その前に絹さやのスジを取らなきゃね(*^_^*)
それと フキ\(^o^)/
これは厚揚げと炊きましょうか(*^_^*)
里芋の小芋\(^o^)/
今から茹でるので出汁が染み込む明日が食べごろかもです
新じゃが\(^o^)/
有無を言わさずポテトサラダにしました(^_^;)
三つ葉\(^o^)/
サッと湯がいておひたしにしますね

さて魚は
カワハギの刺身とサザエの刺身かつぼ焼き
イワシの生姜煮

そんなこんなで今週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

追記 マスターも順調に回復しておりますが体力が元に戻るのは日にち薬のようです
それまで揚げ物にお時間を頂く事を何卒ご了承くださいませm(_ _)m
座敷のご利用も今しばらくはお断りさせて頂きます。 皆様にはご迷惑をおかけいたしてまことに申し訳ございません。m(_ _)m

さてさて本日の突き出し
来てみてのお楽しみ 300円

本日のお刺身
カワハギ刺身800円
サザエ刺身800円
日替わり料理
フキと厚揚げ炊き合わせ300円
イワシの生姜煮300円
赤いタコさんウインナー350円
ポテトサラダ350円
アジフライ350円
ベビーハムソテー500円
新ワカメとトマトのサラダ500円
黒豆納豆350円
長崎えいのひれ350円
ニラチヂミ350円

鍋物
とうふ鍋600円
キムチ鍋800円
ホルモン鍋800円
とり鍋800円
ぶた鍋800円
とりぶた鍋1000円
鉄板焼き
じゃがバター鉄板焼き350円
長芋バター鉄板焼き350円
ホルモン野菜鉄板焼き700円
とり野菜鉄板焼き700円
ぶた野菜鉄板焼き700円
豆腐バター鉄板焼き600円
オムライス700円
ソース焼きそば600円

今週も明るく楽しみましょう

Powered by Facebook Like