今夜のお勧めはね(*^_^*)

のその前に

昨夜の熊本地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。また被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

今は途方に暮れ これからどうなるんだろうと不安な事だらけでしょう。我が家も阪神淡路大震災で全壊でしたので お気持ちは痛いほどわかります。

励ましの言葉を何度も書き直したのですが文字にすると何だか綺麗事になってしまってうまく書けません。

1日も早く安心して暖かい夜を過ごせますよう心よりお祈りいたします。

 

 

さて今夜のお勧めはね(*^_^*)

桜鯛の刺身800円  旬の内に召し上がれ〜(^_^)

ハリイカ刺身800円  生姜と相性良いんですよ!

カンパチ刺身800円 脂乗り良くてウマ〜い

盛り合わせ刺身1000円

 

三田ポークのヒレカツ1200円  美味しいので定番メニューにしたいです(^_^)

三つ葉のおひたし300円 大好きなのでついつい(^_^;)

桜鯛のピカタorフライ800円 美味しいんだもんねー

ごぼうコンニャク甘辛煮300円 美味しくてお腹に良いのです(^_^;)

若竹煮or竹の子天ぷら500円  竹の子パワーもらえます\(^o^)/

 

さあ 今夜も楽しく飲んで美味しく食べて笑顔で過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

Powered by Facebook Like