今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

真アジの刺身又はタタキ800円

ヒラメ刺身800円

明石たこ 酢の物又は たこぶつ又は 天ぷら800円

 

そして木曜日と言えば!!!

プリップリッの加茂牛ホルモン!

鉄板焼き700円   鍋800円

 

肥前鳥の手羽先塩焼き又は唐揚げ2本350円      皮が香ばしくて美味しいですよ

 

昔懐かしいベビーハム500円    一本を輪切りにして軽くパリッとソテーします

大人の皆様はケチャップだけじゃなくカラシを混ぜてどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

 

手作りおばんざいメニューはね(*^_^*)

ポテトサラダ300円   新じゃがの美味しいうちに食べてくださいねー(≧∇≦)

ひじき煮300円   生ひじきの軽い歯応えが美味しさアップしてくれてます

小芋煮300円  よく味のしみた小芋は食べだしたらやめられないですねー\(//∇//)\

明石たこ煮付け600円    小ぶりの明石たこをサッと煮てます\(//∇//)\モチッとした歯応えとたこの旨味がたまりません

他には

いわし生姜煮300円

三つ葉おひたし300円

スペアリブ旨煮800円

焼きそら豆300円

焼き茄子350円

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす\(^o^)/

今日はよく晴れてビールも一層美味しいですよー(*^_^*)

 

 

Powered by Facebook Like