今夜のお勧めはね(*^_^*)

 

カツオ君ですねー\(^o^)/

近海生カツオを開店前にバーナーでジュジューっと炙ってタタキにします。

それから速攻キンキンに冷やします!

香ばしいタタキの出来上がりです。\(//∇//)\

カツオタタキ800円

 

そして天然ヒラメ!

やっぱりヒラメもお皿もよーく冷やして薄造り!

ネギポン酢で爽やかにどうぞ

ネギ塩とオリーブオイルも美味しいですよ

 

明石たこも旬に入ります(^_^)

小さめなので煮付けにしまーす

とき辛子をチョイとつけると これまたお酒がススム君

明石たこ煮付け600円

 

他にはね〜(*^_^*)

水菜と大根サラダ300円

ニラ卵炒め350円

自家製餃子350円

ズッキーニチーズ焼き400円

エリンギチーズ焼き400円

新じゃがバター焼き350円

焼きそら豆300円

焼き茄子300円

三田ポークの名物とん平焼き1200円

加茂牛ホルモン焼き700円

 

他にもあれやこれやとご用意して  ジョッキ冷やしてお待ちしてまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Powered by Facebook Like