10月12日(水)
今夜のおすすめはね╰(*´︶`*)╯♡

三田ポークのロースを入荷しました(*^^*)
脂身はあっさりしてるのに旨味があってしっかりした肉質ですよ。
三田ポークにしてからロースかつのオーダーが増えました(*^^*)
ロースかつ(サラダ添え)1000円
そして57年前からのメニューである店名を冠した とん平焼き (お好み焼き屋さんのとん平焼きではありませんよー)目玉焼きが乗ったポークソテーの下にはソテーした玉ねぎとキャベツ 特製ソースを添えて召し上がって頂きます
とん平焼き(トンテキ)1200円

広島牡蠣フライ800円

手作りおばんざいはね╰(*´︶`*)╯♡
切り干し大根煮300円
ひじき煮300円
肉じゃが350円
いわし生姜煮300円
和牛スジコン煮600円
フキと厚揚げの炊いたん350円
玉子たっぷりポテトサラダ300円
明石たこ煮600円
なすトマトのチーズ焼き400円
きのこのアヒージョ400円

試作中なのが田楽のバリエーションです(^_^;)
ナスや豆腐やコンニャクでヘルシーに楽しめないかな?と考えてます。
そんな感じで(^◇^;)

あれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(*´꒳`*)

Powered by Facebook Like