2018/10/19

秋が本格的になると美味しい物が増えてきて目移りして困ります(^_^;)サンマも美味しさピークですよ!刺身にするとビックリするくらい脂のってます サンマやブリやカンパチの脂は体に良いDHAたっぷりです。ちょっとシツコイかな?と思う方は大根おろしとわさびを混ぜてスダチを絞って召し上がってみてくださいね。ウホホーて感じの美味しさですよ。

☆今夜の刺身

サンマ刺身800

ホウボウ刺身800小500

カンパチ刺身800小500

ぶりトロ刺身800小500

剣先イカ刺身800小500

鯖キズシ800小500

☆今夜の一品

北海道真タラ白子ポン酢・天ぷら・バター焼き500

サンマ塩焼き小500大700

鮭ハラス塩焼き500

子持ちししゃも350

鯛土鍋あら炊き600

川津海老唐揚げ350

☆今夜のおばんざい

白菜の炊いたん350

チンゲン菜クリーム煮400

高野豆腐と芝海老の炊いたん350

三つ葉おひたし350

ポテトサラダ350

ポテサラコロッケ400

揚げなす煮浸し350

アボカド明太マヨサラダ500

アボカドチーズ焼き500

ナスとトマトチーズ焼き400

れんこん天ぷら400

山垣ミンチカツ400

☆小腹がすいたら

ソース焼きそば600

オムそば700

ホルモン焼きそば800

焼きビーフン600

長崎皿うどん700

おむすび200

具沢山味噌汁200

☆関東煮  大根・玉子・厚揚げ・こんにゃく・ごぼう天・ちくわ・揚巻えのき・揚巻水菜>120

☆他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

(๑˃̵ᴗ˂̵)

Powered by Facebook Like