2019/05/01

さて!今日から令和元年ですねー!!!

とん平通信にも書きましたが 国中が明るいムードで迎える元年っていいですねー!!退位なされた上皇さま上皇后さまにゆっくり過ごしていただきたいと思います。 新天皇陛下は私と同学年なので 子供の頃から親しみがありました。(もちろん一方的ですが) 令和と共に私も頑張らなきゃって思った朝でした。  さてさて

今夜の刺身

ケンケンかつおたたき800小500

ブリ刺身800小500

かんぱち刺身800小500

さばキズシ800小500

ひらめ昆布締め800

くじらベーコン1000

淡路たこ湯引き800

 

魚系?料理

もみじたこ煮付け500

赤カレイ煮付け600

いわし唐揚げ400

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

淡路たこ天プラ800

鯛土鍋あら煮700

あさり酒蒸し500

サワラの子煮500

 

今夜のおばんざい

新じゃがポテサラ350

スナップえんどう炒め350

ブロッコリーサラダ350

新筍の若竹煮500

新筍の天ぷら500

野菜天ぷら500

山蕗の炊いたん350

ほうれん草おひたし350

ちりめんピーマン炒め350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

タコきゅうりもみ350

但馬鶏照り焼き700

但馬鶏チキンガーリックステーキ700

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす(╹◡╹)

#居酒屋 #土山 #たこ #くじら #昆布締め #但馬鶏 #ハッピーアワー

 

 

 

 

Powered by Facebook Like