2019/05/23

いやぁ〜日差しがアチチ アチですねー!こりゃビールも旨旨ですよー!!ということで 今夜もはっぴぃ泡〜19時まで開催(╹◡╹)「生中半額‼️」

そんでもって 元気な活け淡路タコ🐙入荷しました!

「活けタコ刺身800 活けタコ天ぷら800 」でございます

今シーズン初の淡路ハモも入荷しました!

「淡路ハモ湯引き800  淡路ハモ天ぷら800」

それからそれから 高知カツオも入荷!

「高知カツオタタキ800小500」

定番化してきた  「ひらめ昆布締め800」  浅締めです

漁れたて「イワシの酢〆500」 さっと酢をくぐらせただけなので酸っぱくないですよ

これだけ生ものが揃ったら日本酒ですよねー!

大吟醸 備前雄町浜福鶴 一合900

特別純米 盛典 一合600

などなど 兵庫県のお酒を数点ご用意しております!

 

今夜は「モミジたこの煮付け500」と「赤カレイの煮付け600」も登場しまーす!

おっと、 忘れちゃいけない和牛生ホルモンも入荷しましたよ!  「和牛ホルモン鉄板焼き700 和牛ホルモン鍋800」

おばんざいは いらしてみてのお楽しみ(≧∀≦)

 

お待ちしてまーす!

 

#土山居酒屋 #とん平 #和牛生ホルモン #淡路たこ #淡路はも #高知カツオ #いわし刺身 #おばんざい #三田ポーク #但馬鶏 #ハッピーアワー

Powered by Facebook Like