2019/06/22

うひゃあ〜〜今日も蒸し暑いですねー💦   暑さに負けないように香川の新ニンニク仕入れました! 焼きニンニク350で召し上がっても美味しいし 鶏きも350や親鶏ヒネポン500と一緒に炒めても美味しいですよ!

但馬鶏もも肉も入荷!から揚げ600や鉄板焼き700でお楽しみください(^ ^)鉄板焼き700は タレ・塩・ガーリックソースがおすすめです。

今夜の刺身

かつお刺身・タタキ800小500

カンパチ刺身800

ひらめ昆布締め800

さばキズシ800小500

明石たこ湯引き800

淡路ハモ湯引き800

くじらベーコン1000

 

今夜のおすすめ魚系

金目鯛土鍋あら煮700

明石たこ天ぷら800

淡路ハモ天ぷら800

いわしから揚げ400

河津海老から揚げ500

ブリカマ塩焼き700

子持ちししゃも350

鮭ハラス塩焼き500

銀鮭ムニエル500

 

 

今夜のおばんざい

小松菜おひたし350

ポテトサラダ350

切干大根煮350

揚げナス煮400

アスパラとベーコンの炒め物350

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

えのきポン酢350

しいたけガーリック炒め350

昭和オムレツ400

赤いタコさんウインナー炒め350

山垣のミンチカツ400

万願寺とうがらし炒め350

 

 

他にもあれやこれやとご用意しておまちしてまーす(╹◡╹)

#土山居酒屋 #刺身 おばんざい #かつおタタキ #明石たこ #淡路はも #但馬鶏 #三田ポーク #

 

Powered by Facebook Like