2019/07/24

梅雨明けしましたねーー!! 暑いと生ビールだけでなく酎ハイや角ハイボールも良く出るのでカチ割り氷が半端なく減ります(^◇^;) あ、とん平は昔からキューブアイスじゃなく カチ割り氷使用ですので焼酎や角瓶のロックも美味しいですよ(^.^)

☆今夜の刺身

新秋刀魚刺身800

淡路はも湯引き800

ひらめ昆布締め800

淡路たこ湯引き800

カツオ刺身・タタキ800小500

かんぱち刺身800小500

さばキズシ800小500

くじらベーコン刺身1000

☆魚系のおすすめ

豆アジ南蛮酢350

淡路はも天ぷら800

淡路たこ天ぷら800

明石子だこ煮付け500

小海老から揚げ350

いわしから揚げ400

鮭ハラス塩焼き500

ブリカマ塩焼き700

真鯛の土鍋あら煮700

☆今夜のおばんざい

冬瓜と鶏せせりの炊いたん350

揚げナス煮浸し400

和牛肉じゃが400

和牛アキレス煮400

白菜と厚揚げの炊いたん350

シシトウのジャコ炒め煮350

ポテトサラダ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

アスパラとベーコン炒め350

ブロッコリーサラダ350

ハムステーキ350

昭和風オムレツ400

親鶏ヒネポン500

鶏きも炒め350

鶏せせり塩炒め350

但馬鶏手羽先の唐揚げ400

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山居酒屋 #かつお #はも #たこ #くじら

Powered by Facebook Like