2019/08/21

今夜のおすすめはね〜

淡路の生簀タコ🐙刺身800   タコの美味しい季節なので是非どうぞ! タコ天800

淡路ハモ湯引き・天ぷら800 ハモも脂乗ってきました

今日のカツオは岩手です!旨味あり〜のアッサリ系です。  かつおタタキ・刺身800小500

プリプリのひらめ刺身800は薄造りでどうぞ

さばのキズシ800小500は昆布を乗せたタイプです。

シマアジ刺身800もおすすめです(^^)

泉州イワシ酢締め500

 

魚系おすすめ

子たこ煮付け500

小海老から揚げ350

稚鮎の天ぷら500

ブリカマ塩焼き700

鮭ハラス塩焼き500

 

今夜のおばんざい

冬瓜とひろうすの炊いたん350

金時草おひたし350

ごぼうコンニャク煮350

海老入り卯の花350

ずいきとお揚げの炊いたん350

ゴーヤーチャンプル500

甘長ちりめん炒め350

揚げなす煮浸し400

親鶏ヒネポン500

鶏きも炒め350

鶏せせり塩炒め350

但馬鶏から揚げ600

但馬鶏塩焼き・タレ焼き700

ポテトサラダ350

トマトサラダ350

アボカドサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

ミンチカツ400

昭和風オムレツ400

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす

#土山居酒屋 #おばんざい #ハッピーアワー #活けたこ #はも #くじら #かつお #ひらめ #但馬鶏 #三田ポーク

 

Powered by Facebook Like