2019/09/20

涼しくなりましたねー(^.^)   こんな日は熱燗がぴったりかもー   燗酒には菊正宗純米酒350を使っております〜〜お銚子ごとゆっくり湯煎しますので旨味が活性化されて ホントに美味しいですよ  刺身や鱧の魚系やお野菜と相性よいので是非お試し下さいね。

今夜の刺身

戻りかつお刺身・タタキ800小500

青森イワシ刺身500

まぐろネギトロ500

ひらめ昆布締め800

サーモン刺身800小500

さばキズシ800小500

くじらベーコン刺身1000

淡路はも湯引き800

淡路たこ湯引き800

 

 

魚系おすすめ

稚鮎から揚げ500

わかさぎ天ぷら500

いわしから揚げ400

小海老から揚げ350

鮭ハラス塩焼き500

鮭白子バター焼き500

淡路たこ天ぷら800

淡路はも天ぷら800

 

 

今夜のおばんざい

海老ダシ高野豆腐350

揚げなす煮400

ミニ関東煮400

五目ひじき350

黒毛和牛スジこん煮500

山垣ミンチカツ400

昭和風オムレツ400

親鶏ヒネポン500

鶏手羽照り焼き400

鶏きもタレ焼き350

鶏せせり塩炒め350

自家製ポテサラ350

トマトサラダ350

アボカド明太マヨサラダ500

ズッキーニチーズ焼き400

 

他にもあれやこれやとご用意してお待ちしてまーす!

#土山 #和食 #居酒屋 #おばんざい #刺身 #くじら #稚鮎

Powered by Facebook Like